感傷地帯

二十歳で一留でバカだった。

日記

 最近ツイートを全削除してみた。だからなんだというわけではないのだが、穏やかなツイートを心がけたくなるのと、どうしても一時期アイドル担当として名前を出していた人間としてどうなんだろう、と思ったところがあったのが原因である。

 ずっと両切りのショートピースを20迎えた瞬間から喫煙していたのだが、興味本位で買ったラッキーストライクのシガリロが十分満足できる美味しさでよかった。問題はフィルターがあるに加えて葉が思ったより少なくてすぐに次、次といってしまうせいですごい勢いで減ってしまい、非常にニコチンタール値の強いピースが1日に数本だったのに対して2日3日程度で十数本が消滅してしまい、ついにこのところまで到達してしまったか、となんだか戻れない怖さに到達してしまうところだ。なのでもう今日から辞めることにした。辞めるったら辞めるのだ。正直ピースに今戻ったらキツすぎて駄目になると思うので、もしかしたら良かったのかもしれない。少しの間だったがありがとう。

 割と早い段階でどうぶつの森に飽きてしまって売ったのだが、人に「飽きたから売っちゃった」って言うたびに「飽きるとかあるのか」と突っ込まれてしまう。その人らが言うには自分の島を開拓してデザインしていく点が楽しい、ということらしいのだが、ぶっこわれまくるスコップのために木の枝と石を探してどうこうする、移動のためにいちいち道具を出し入れする、ということにどうしてもめんどくささを感じてしまい、一番の目玉である島を手に入れたからどうこうする、という点に関して、自分が作りたいものというのが恐ろしいくらいに存在せず、どちらかと言えばキャラクターと話しているほうが楽しいという自分の消費者的精神に嫌気が差してきたというところはある。お前はクリエイト側の人間ではないんだと言われているような気持ちになってしまう。事実そうなのかもしれないが。

 スカルガールズがしたい。ピーコックがかわいいので……。